あおぞら。そして風がつよく吹いています。

中央線は先ほど おふとんが線路に飛んできて少し止まってしまったとか。

おふとんはねぇ。
あぶないですねぇ。

少し前に小金井街道にもおふとんが落ちて
道端によけられていましたねぇ。

事故にならないでよかったですね。

はてさて 次のご訪問まで少し時間があるので
近くにおふとんが落ちたらしい 三鷹で休憩中。

ちいぼうのお仕事は じわじわ夏本番モードに入っております。

今週末は 花火大会やロックフェスや ねぇ!
ついに やってまいりますものねぇ!

武蔵小金井も 阿波おどりが開催されます。


お仕事も 小さなお楽しみも
くっきりと向き合って 軽快にまろやかにこなしていけますよう
自分をととのえて まいりましょう。

髪も もちょっと切ろう。
夏のあいだは ちょうたんぱつ。
べりーしょーと だ。


「洗濯物とおふとんに 注意してねぇ〜。」

みつえもんくん


ねこさんのて。
こうばこをくむほど きっちりおりたたまれていなくて
「いやん。みて。てがクニッ♪ってなってる〜。」
というとき ありますね。

なんだか クニッ♪て くちもと ゆるみます。


タガーくんと ジェニちゃん。
なかよく クニッ♪


タガーくん。


ジェニちゃん。


ものおもいながら クニッ♪
クーちゃん。


くったくなく クニッ♪
チィちゃん。



たくさんあそんで あ〜おもしろかった!
で クニッ♪
ウラちゃん。



うーかちんも
ゆかは ひんやりよね〜。と クニッ♪



ばんがいへん。
この「お〜ば〜け〜ぇ」スタイルのクニッ♪は
たまりません。
志摩子ちゃん。



いじょう てがクニッ♪コレクションでした〜。


夏本番。
蒸し暑い むしあつい。

風通しや ひんやりスペースを確保して
ねこさんの 熱中症対策もお忘れなく。

お水はたっぷり入る器に入れて
こまめにとりかえてあげて下さいね。

ひめちゃんとは 12年ほどのおつきあいね。


あら そんなにたつかしら。




たつのかしらねぇ…。

ひめちゃん。

はじめての ながいお留守番。
さいしょは ドキドキ。

おふとんかまくらから こんにちは。


ママさまが用意して下さった
お留守番スペシャル 『ちゅ〜る』も
あとで そぉ〜っと出てきて ひそかにぺろぺろ。

だんだんくつろぐようになってきて

「このベッドが お気に入りなの♪」

シッターちいぼうの へんてこ応援ソングをききながら
ベッドのふっくらしたフチを
も〜みもみ も〜みもみするのが日課になってきました。


魅惑の瞳で 誘惑してみたり


ちょっとゆるんだところも みせてみたり

ちょいキバ〜♪

じわじわ じんわり なじんでくれて
最後の何日かは 吸いつくように そばにいたミスティちゃん。

お留守番 がんばりましたね。

いまはみんなそろって にぎやかな毎日ね〜。

かいちゃんのもようって すてきよねぇ。
はなすじも おくちまわりも いいかんじ。

よるのかいちゃん。
みぎて のび〜。



さゆうのて いろちがいよ。
ほら ひだりて〜。


いっつも にっこりしている かいちゃん。
きゃしゃで しなやか。
だいすき こしぽんぽん。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はやく エプロンを
    ちいぼう
  • はやく エプロンを
    もり
  • 10ねん。
    ちいぼう
  • 10ねん。
    ちびにんU
  • ことしもよろしくおねがいいたします
    ちいぼう
  • ことしもよろしくおねがいいたします
    mori
  • はるの はじめてさん。
    ちいぼう
  • はるの はじめてさん。
    海母
  • 新しいリーフレットができました
    ちいぼう
  • 新しいリーフレットができました
    海母

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM